英語 育児 幼児英語 横浜山手 英会話

英語で育児 親子の記録

英語育児に挑戦しているAilaniEmilyのページです。

英語育児仲間の誕生日パーティ

アイラニエミリのブログへようこそ。

今日は英語育児仲間の子どもの誕生日会をシェアします。

留学時代からの10年以上の友はフランス語が母語のカナダ人。家族ぐるみで仲良くしていて、ご主人は日本人で子どもは英語と日本語で育てています。

こちらが、絵に描いたようなアメリカやカナダの子ども誕生日会のケーキ。

こういうカラフルなのが好きなんですね。
誕生日会の主席くんは、赤いケーキが食べたいとの要望だったらしく、ママは頑張ってオレンジ赤色をだしました^_^

風船に飾り、ゲームとカップケーキ。
Katieもアメリカンな誕生日会を満喫した1日でした。色々な祝い方、多様性を体験できる素晴らしい機会でした。